2010年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル(12/20)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル

2010.12.20(22:48)
新しくTOEICを受ける方がTOEICの公式問題集で慣れるというのは正解ですが、この書籍
はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル
は形式に慣れるだけではなく、各PARTの対策、出題傾向、ポイントがわかりやすく解説されており、まさにTOEIC対策本としては、入り口の1冊として、良著だと思います。

実際に結構大きな規模の書店さんでTOEICコーナーが充実しているところでも、かなり推奨されており、目立つ場所においてあります。それだけ支持されているのだと思います。

確かにこれだけ使いやすい教材で、お、なるほどこういうポイントがあったか、こういう勉強が必要だな、こういう間違いしているな、と気づきを与えてくれる書籍です。

何度もTOEIC受験している人も、模試代わりにこの本を勉強して、苦手なPARTで新たな対策が見つかるかもしれません。
なかなか中身のつまったオススメの1冊。

TOEIC対策、勉強中のかたはぜひ。

はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル内容紹介
累計51万部突破!圧倒的な支持を受けるカリスマTOEIC講師がついに明かす、TOEIC受験のツボのツボ。
本書の特長】
・申し込み方法、受験当日の流れからスコアの読み方までTOEIC初心者に役立つ情報を、まとめて掲載。
・TOEICの専門家だからこそ書ける、全パートの出題傾向の徹底分析。
・本番直結の精選問題:本試験の内容にぴったり寄り添った練習問題で、正解のコツはもちろん、頻出単語もしっかり身につきます。手薄になりがちな長文読解パートもがっちりカバー。
・ていねいな各問解説:不正解の選択肢の説明も充実。
「なぜこの問題を間違えたのか」をきちんと理解することで、得点力が格段にアップします。


スポンサーサイト




| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。