スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ再開します

2013.12.16(23:54)
ずいぶんブランクが空きましたが、またTOEIC学習熱がメラメラと。

以前とは英語の学習環境もかなり変わりましたよね。

skypeとか、オンライン英会話とか、ネットでも無料のコンテンツも多くなりましたし。

スマホのアプリも英語学習用のものがたくさん出ています。

そのあたりをレビューしながら、私自身またTOEIC受けたいなと思っております。



自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)
| ホームへ |
